躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:自転車で転びました

最近お薬が効いてやる気が出ていたので張り切って配達していたら転んでしまいました😭

踏切内で方向転換したらタイヤが溝にハマって顔から転ぶと言う自業自得なやつ。

配達員向けの注意喚起で踏切内での方向転換は危険と見たことがあったのにすっかり忘れていました。

普段あんなに安全運転に気をつけているのに、まさかの自損事故です。

 

顔打ってたのもあって救急車呼んでもらい、お巡りさんも来て事故証明ももらえる立派な事故に。とほほ…

自転車の自損事故でも自己証明証もらえるのは初めて知りましたよ。

 

眼底骨折?していたらしく。

新宿の聞いたことある病院に搬送されて「徒歩圏内だし」と東京医科大学病院を紹介されてそちらで眼科を受診。

大病院すぎてヒェーってなりました。検査に3時間半もかかってヘトヘトです😭院内めちゃくちゃおしゃれ!

そして緑内障も発覚。笑

病気が増えていく〜〜

 

保険は都民共済と自転車保険の2種類入っています。

どちらも入院補償と通院補償があるけれど、事故の時の一時金みたいなのはないみたい。初日が一番お金しんどいんですけど!?と思いました。また保険見直してみようと思います。

 

Uberの方でも医療費の実費が補償される制度があるみたいで使えるか明日確認する予定。

やることが盛りだくさんだけど苦手ではないので淡々と進めていきましょう。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c