躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:苦手な日曜日

日曜日の話題の前に聞いてください。

事故った件で保険を請求しようと思っていたのですが、「保険金を請求しないと承りました」っていうハガキが来ていた!!!私そんなこと、一度も言ってない!

後回しにしがちな剥がすタイプのハガキだったんだけど、ちゃんと確認して良かったー!

腹立たしいけど月曜に連絡してみます💢

 

さて…

配達の話をします。

日曜日の配達は苦手なんですよね。

いつもより遠方に飛ばされてただただ戻ってくるだけになるパターンが多くて。

 

でも今日はいい感じに受けながら下北沢まで戻ってこれたので良かったです。

正直、全受けだったので運が良かったみたい。

先日の記事で選り好みしてるって書いたけど、実は全受けしてる日も多いです。

 

全体的にブーストが1.6倍ついていたし、シングルでも450円くらいもらえてたのでなかなか良かった。

普段からこんな感じならいいのにな。

 

みんな昼間に稼げたのか21時になった途端に人が激減して、最後はマクドナルドのショートを300円だけど受けまくりました。

やっぱり夜の稼働好きだなぁ。

 

今週は4日稼働で1万5千円でした。目標まで1万円も足りない😭

f:id:rubrafungus:20221204234634j:image

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c