躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:50回終わってヘトヘトです

みなさまお疲れさまです。

今週もなんとか50回終わりました。

f:id:rubrafungus:20230312213852j:image

50回やればオールスリコでもなんとかギリギリ食っていけるんですよね。

前はすぐ疲れて寝込んでたけど、漢方がよく効いて2週連続で50回達成できました!

 

今週は土日やったので単価高めなもの取れたのとチップもついて2万円超えたので嬉しい。

跨ぎクエストは15回の2,500円でした。来週の跨ぎクエストは30回の3,000円…早く50回になってほしい!

 

土日もスリコならやらなくていいかなと思ってたけど、最近はいわゆる"マグロ"と呼ばれている高単価の案件が土日だと下北沢の自転車にも飛んでくるみたい。

今日はロングなのと量多すぎたので見送ったけど。それでも少し稼ぎが良くなるし鳴りもいいので水〜日で稼働していこうかなと思います。

それだと週の途中で休んだらフォローできないのがちょっと困るんだけど、まあその時は諦めますか。

 

週50回やり始めて2週目、本当ヘロヘロで事故る…階段を転げ落ちる的な…事故り方をするかと思って危なかった。

どのくらいやれば体力がつくのかっていう実験みたいですね。