躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

DAISOの面接を受けました

フーデリは諦めて、普通に雇われることにしましたよ。

これから秋の閑散期に向けてやっていける自信がないのです…

 

というわけで、整骨院で働きやすいと噂を聞いたDAISOの面接を受けてみました。

DAISOは録画面接なんですね。

やり直しが効かないし、質問内容が表示されると同時に録画開始なのでもうぐだぐだ。

 

一応頭で話すこと決めてあったけどぐだぐだです。

 

で、録画の後にいろいろ記入させられるんですが、そこもやり直しきかないの。

電話番号を記入し忘れるという痛恨のミス。

 

終わった…

 

気を取り直してキャンドゥでも受けよーかな😂