躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:土日の単価が高い!

土日の単価が前みたいに戻ってて嬉しい!

ダブルやトリプルも1件と考えたら大体2年前くらいの単価に近いんじゃないかなーと思います。嬉しい!

 

最近はダブルでも距離が近ければ取るようにしています。そう言う考え方なのかな?と思って。

それに表示された距離より実際の距離の方が短いことが多いから、選ばずどんどん取っていこうかなと。

 

それでも土曜は21時すぎたら全然ならなくて、今週は散々でした。

f:id:rubrafungus:20230423215433j:image

週の初めは生理でお休みしていて、木曜日はならなすぎて3時間半で5回、金曜日は頭痛、土曜もならなくて3時間半で8回、日曜はトラブルで8回のみ。

 

日曜の単価がよくて8回でも3000円超えたのは良かったです。

先週は当て逃げされて病院や自転車の修理であんまり稼働できず、5,000円くらいしか稼いでないので、今月は収入がやばいです。

 

なにはともあれ、単価高いと楽しい🤗