躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber日記:昼ピーク

今日は早起きしたので昼ピークに活動しました。昼ピークとは11:00〜14:00のランチタイムのこと。 子供を自転車に乗せたまま絶対道を譲る気ありません!って感じで逆走してくる人の頭の中がどうなってるのか気になって仕方ない日でした やっぱり昼稼働の方が…

Uber日記:時給475円

これぞ閑散期。 今までの最低は時給300円なのでそれと比べたらマシですけど、下と比べても不毛ですからね。 今日は気温も17℃あって過ごしやすかったです。気温15℃がボーダーラインな感じがしています。 鳴らない時はエリアを移動するのがいいんだけど、そん…

Uber日記:スリコの日

配達員じゃない人の中には、「スリコってなんだよwwスリーコインズかよwww」って思っている人もいるかと思います。 その通りで、300円カッキリしかもらえない案件のことはスリーコインズを略してスリコと呼ばれています。 今日は稼働したはいいものの20時頃…

Uber日記:都内は15℃を下回りましたね

※病気の話題がありますのでご注意ください。 先々週くらいからラツーダを服用していてかなりメンタルが安定してきました。イライラも少なく、穏やかです。 やる気がありすぎるわけでもなく、動けないわけでもないのでちょうどいいのかもしれません。 体がス…