躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber日記:今週の時給は1,600円くらい

今週から稼働時間を1時間増やしてみました。 途中で飽きるけど、おやつタイムなどを挟みつつやれば体力的には問題なさそう。結構疲れちゃうけど…続けていけばそのうち体力もつくでしょう。 今週は39回で19,819円でした。最後の最後に30分無音だったので諦め…

Uberってどのくらい稼げるの?というリアルな話

実際どのくらい稼げるの?というのはこのブログを読んでくださってる方も気になるところだと思います。 YouTuberの方とかは強い配達員ばかりなのであんまり参考にならん! そんな人向けに記事を書いてみますね。 まずは前提から。 私は双極性障害のウツから…

Uber日記:1時間追加2日目

1日の配達を13回に増やして2日目です。 10回だと3時間〜3時間半、13回だと3時間半〜4時間くらいです。 途中で飽きがくるのはいつものことで、体力的にはやっぱりちょっと疲れちゃうな〜という感じ。でも10回の時と大差ないかな。 続けた時に疲労がどのくらい…

Uber日記:今年のUber始め

あけましておめでとうございます。 正月はゆっくり休んで今日からUber開始しました。 今年は稼働時間を増やす予定なので、それに向けて今日からは1日13回の配達を目標にしています。 それにしてもずっと300円なのでさすがに心が折れそうだから場所を変えよう…