躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

無印のバイトが決まりました

憧れのバイト先の一つに無印良品がありますよね。

店は居心地いいし、商品は使い勝手いいし、スタッフの質も高い。

 

せっかくだから無印良品も受けとこ!と、受からない気満々で面接を受けたらなんと受かってしまいました!

 

連絡が来るのは遅めだと聞いていたけれど、なんと翌日に連絡が。

 

あっさりバイト先が決まってしまいました!

 

え、あの無印で私が働くの!?とまだ実感はないですけど頑張りたいです。絶対これからの糧になるもんね。

 

本当はもっとたくさん面接を受けてノウハウなんかを書こうと思っていたんですが、あっけなくバイト探しは終了です。

ホッとしました。