躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber日記:雨の1週間でした

今週はずっと雨でした。 雨クエできたのは2回だけ。17時間で50回終われたので毎日こんな鳴りならいいのに! 金額も28,000円でなかなかです。 家賃が厳しかったから助かります。ほんと毎日こんなならいいのに! 単価高めのものもちょくちょく飛んできたけど距…

Uber日記:初のトリプルがひどい

とうとう私にもトリプルが来ましたよ! トリプルが始まる前に懸念されてたお手本みたいなやつが来てしまいました。 これはひどい。 40分も待たされるお客さんもかわいそう。 きっとこれが蹴られまくって金額があがってゆくのでしょう。

Uber日記:50回終わってヘトヘトです

みなさまお疲れさまです。 今週もなんとか50回終わりました。 50回やればオールスリコでもなんとかギリギリ食っていけるんですよね。 前はすぐ疲れて寝込んでたけど、漢方がよく効いて2週連続で50回達成できました! 今週は土日やったので単価高めなもの取れ…

Uber:50回達成!

目標の50回達成しました! 時給にすると980円くらい。これはもう雇われてバイトした方がよさそうな金額ですねぇ。 でも雇われたくないのでもうしばらくはUberで行こうと思います。 ただクエストまで無くされた場合はさすがに雇われようと思うのでその準備だ…

Uber日記:界隈が震撼した…

今日はTwitterの配達員界隈がまさに震撼と言った情報が出ましたね。 同時配達3件ですって。 あほかー! ただでさえ配達員余ってるし、時間もかかるし料理も冷めるのでBADつきやすくなってるのに3件ですって。 ダブル実装でよっぽど経費浮いたんだなぁ。 私は…

Uber日記:30回終了

今日あんまり鳴らなくて5時間で10回しか終わりませんでした… 途中から配達員めっちゃ余ってるし。 わたしは男性不信気味で男性が怖いので、あまり人がいないスポットに移動して待機してました。 13回が目標だったけど、22時になったら切り上げると決めている…