躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber:鳴りが渋い!

今週は鳴りが渋かったー

 

金曜と土曜は雨で風も強かったのでお休み。雨はともかく風が強いの危ないので休みがちです。

命あっての物種ですからね。

 

日曜は日曜なのに21時台がすっかり無音で、クエスト終わらないんじゃないかと本気で焦りました。でも22時過ぎてからマクドナルドに注文がドカドカ入ったみたいなのでなんとかなりました。

 

f:id:rubrafungus:20230410213930j:image

 

エストは30〜70を目指して、50回を終わらせるようにしようかなと思ってます。

 

今のところ、まだ50回も安定してないからまずは50回を安定させるところからですけど。

回復の曲線がかなり緩やかでもどかしい。