躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber日記:今年最後は時給1,645円

今年も1年お疲れ様でしたー! 最後の週の時給は1,645円。うぅっ、良くない これが下北沢ですよ。 チップは456円いただきました。ありがとうございます 31日は久しぶりに朝〜昼に稼働したけど、爽やかで良いですね。体調も良くなるのでできたら昼間にやりたい…

Uber日記:仕事納まらず

本当は今日で終わりの予定だったUber、なんと日付を勘違いしていたので明日もやることになりました 跨ぎクエストで4,000円のインセンティブがつくから30回は終わらせたいのです。 今日多めにやる予定が、思いの外渋くて4時間で11回しかできなかったです。 …

Uber日記:家の目印が目印になってない件

今日はどうにもやる気が出なくて、1件300円以下になるダブルも受けたので単価は低め。ショートがよく鳴ってたので、やる気さえあれば稼げたかもしれないけどやる気がなかったので10回だけやって帰宅しました。 なんで10回かというと、私の跨ぎクエストが30回…

Uber日記:理不尽なこともある

今週もお疲れ様でした。 前半やる気なさすぎてどうなることかと思ったけど、なんとか30回できましたよ。 クリスマスがあったのでいつもよりちょっと良いです。時給1,900円なのでまあまあですね。前職を時給換算すると1,900円だったのでわたし的には1,900円超…

Uber日記:クリスマスイブ配達員

今日はクリスマス価格でホクホクでした 途中ピタリと鳴り止んでしまったので時給2,200円くらい。立ち回り上手くやればかなり稼げたんじゃないかと思います。 やっぱりクリスマスは寿司とチキンが崩壊してたらい回しの上、高額になるので美味しいですね。 低…

Uber日記:体力問題

今日はこんな感じ クエストとチップ込みです。 今日はチップを1,000円近く貰ってしまいました…感謝 アプリのバグがひどくって、現金オフにしてるのに現金案件が飛んできます。Twitterでもよく見かけるのでほんとに多いんだと思う。というか私ここ最近だけで3…

Uber日記:今週も無事終わり

※病気に関する話題がありますのでご注意ください 今週も、倒れることなく乗り切ることができました〜 配達回数は先週より10回くらい少ないです。なぜなら渋かったから。 丸1日動ける体力を手に入れて日曜にガツガツ稼働できるようになりたいところです。 回…

Uber日記:閑散期ですねぇ

自転車勢がどんどんバイクになっていきますね〜 私も買えるならバイク買いたいです。 でも生活費でいっぱいいっぱいで暫くは無理そうですね。 うう〜貧乏がつらい。 今日はダブルが5km超えばかりだし、ショートは300円だしでなかなか厳しい日でした。あった…

Uber日記:トラブル〜

いや〜今日は開始前からトラブルでした。 始める前にドリンクボトル(DAISO)を落として割れちゃって まだあんまり使ってないのに… 今年だけで落としたり無くしたりで5回くらい買ってる気がします。 それで2件目の配達で、オフにしてたはずなのに現金配達がい…

Uber日記:苦手な日曜日

日曜日の話題の前に聞いてください。 事故った件で保険を請求しようと思っていたのですが、「保険金を請求しないと承りました」っていうハガキが来ていた!!!私そんなこと、一度も言ってない! 後回しにしがちな剥がすタイプのハガキだったんだけど、ちゃ…

Uber日記:いよいよ10℃以下

急に寒くなって、10℃下回るようになりましたね! 10℃を下回れば金額も高くなると思ってたけどそんなことなかったです。悲しい〜 ダブルに関しては、もうダブルがスタンダードなんだなと思います。 これまでの1回と今のダブルが同じっていう感覚みたい。 それ…