躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:家の目印が目印になってない件

今日はどうにもやる気が出なくて、1件300円以下になるダブルも受けたので単価は低め。ショートがよく鳴ってたので、やる気さえあれば稼げたかもしれないけどやる気がなかったので10回だけやって帰宅しました。

なんで10回かというと、私の跨ぎクエストが30回なので、1日10回を3日に分けてやろうと思っているからです。

f:id:rubrafungus:20221228225416j:image

2時間45分で終わりました。つ、つかれたー。

 

Uberで注文したことがある人ならご存知かと思うんですが、Uberのアプリって家の目印になるものを書く欄があるんですよね。

今日は、これで苦戦が2件もあった!

 

ひとりは、注文者は悪くないんだけど、かなり特徴のある家だったのに、なんとそれが並んでいました。普通に生活してたら隣にも全く同じ文言で説明できる家が立ってるなんて気付かないと思う感じのものだったから、ひどい偶然です。

 

もうひとつは、「公園の前の一軒家」という説明だったんですが、なんとピンズレしてしていた上、表札名の補足はなく。

どこが正面とも言えない作りのタイプの公園をぐるりと囲むように一軒家が立ち並んでいるので「前」ってどこだよというかんじで。

 

久々にキーッとなりましたね。

みなさまも目印を書く前に表札名を書いてくださいね。大体これで解決するんで。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c