躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:都内は15℃を下回りましたね

※病気の話題がありますのでご注意ください。

 

先々週くらいからラツーダを服用していてかなりメンタルが安定してきました。イライラも少なく、穏やかです。

やる気がありすぎるわけでもなく、動けないわけでもないのでちょうどいいのかもしれません。

体がスムーズに動いてとても幸せ。

 

都内は15℃を下回ったので夜稼働でウバオン😙

 

去年は15℃を下回ると単価が上がったので今年も期待していたけれど〜。あんまり変わらないですね。

スリコと呼ばれる300円の配達はなくなって今は距離に応じて金額が変わります。

1km前後だと300円に限りなく近い。

 

で、今日は0.8km〜1.5kmまでのショートばかりが鳴っていました。

距離で単価が決まるのだと、街から街へ移動して稼ぐか、近場でぐるぐる回すか、その辺は配達員のセンスですよね。

私は近場をぐるぐるの方が楽です。なぜなら疲れたらすぐ帰れるから。

疲れ果ててるのに雨の中8kmも自転車漕いで帰ってきた時は辛かったよぉ😭

 

病院の先生はUberに反対していて渋い顔します。

でも、時間は自由だし「家の近くだからもう帰ろう」とかできるし、体調にもよりますが下手に障害者雇用で働くより稼げますからね!!?

 

うつ期には無理ですけど、混合状態で不安定な時は選択肢のひとつとして置いとくのもアリなんじゃないかと思います。

 

今日は2時間45分やってヘトヘトです。寝込んで体力が消え失せました。悲しいです。

f:id:rubrafungus:20221025230858j:image

チップは3人の方からいただきました。冗談抜きでチップに生かされてますので毎晩感謝してから寝ています。ありがとうございます。心を込めて運びます。

 

今の目標は週5日稼働すること。

金額は二の次ですよ。体力づくりがてらUberって感じです。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c