躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:スリコの日

配達員じゃない人の中には、「スリコってなんだよwwスリーコインズかよwww」って思っている人もいるかと思います。

その通りで、300円カッキリしかもらえない案件のことはスリーコインズを略してスリコと呼ばれています。

 

今日は稼働したはいいものの20時頃にはスリコになっちゃったので、さっさと撤退しました。

f:id:rubrafungus:20221027211305j:image

18時頃からスタートして、最初はよかったんだけど。

甲州街道より北に行くとスリコ。

めっちゃ鳴ってたけど。

 

スリコって厄介で、調整金がつかないことがあるんだよね〜

調整金というのは、調理待ちした時間やお届け先でお届けまでに時間がかかった時に追加される報酬のこと。商業施設やタワマンはかなりのタイムロスになりますからね。

 

料金形態が変わってからはスリコが減ったので確認してないですけど。10分待とうが20分待とうが300円。

やってられるか。

 

今日は下北沢の中心でも20時でスリコになってしまいました。もう冬なのにまだ閑散期なの!?それともUberの資金繰りがヤバいの!?(決算は悪い)

 

まだ体力が万全じゃないから、無理するとすぐにダウンします。

だから300円で無理する必要ないかな〜と思ってすぐ終わりにしました。

 

f:id:rubrafungus:20221027211834j:image

エストクリアして今日は5,646円。

 

まえにもらった質問にお答えしますね。

チップっていくらくらい払えばいいの?と聞かれたことがあります。

私は150円〜350円もらうことが多いんだけど、候補に出てくる一番左か2番目の金額でくれてる人が多そうな印象です。

 

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c