躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:久しぶりに復帰

※薬の話題がありますのでご注意ください

 

急にピタッとやる気がなくなって寝て過ごしていたのですが、久しぶりに復帰しました。

f:id:rubrafungus:20230203211627j:image

稼働状況はこんな感じ。

稼働してない日は寝てたので筋力も体力も元に戻ってしまいました…😭

坂道ですぐ息がきれます。

 

調子良い日が続いていても生理前になると無気力になるなぁと思って、もしかしてPMSなんじゃないかと婦人科に行ってきました。

とはいえ、抗うつ剤的なものはすでに飲んでるのでこれ以上薬はないんだよねぇみたいなことを言われてひとまず漢方薬もらってきましたよ。

 

70番 香蘇散と24番 加味逍遥散です。

どっちも婦人科系でよく出されるやつみたい。

気鬱な人とか元気がない人に出されるっぽいです。虚弱なのでまさにの薬かも。

 

効果が出るまで2週間くらいかかるみたいで、今10日目くらいです。いまのところ効果はよくわかりません。

漢方苦手だったんですが、多めのお湯で溶いて一気飲みするのだとなんとか飲めることがわかりました。

でも不味くて飲むとか憂鬱になるんだけどみんなどうやって克服してるの〜

 

今日は鳴りも悪いし久しぶりの稼働なので2時間だけやりました。

f:id:rubrafungus:20230203212430j:image