躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:今週の時給は1,600円くらい

今週から稼働時間を1時間増やしてみました。

途中で飽きるけど、おやつタイムなどを挟みつつやれば体力的には問題なさそう。結構疲れちゃうけど…続けていけばそのうち体力もつくでしょう。

f:id:rubrafungus:20230108233432j:image

今週は39回で19,819円でした。最後の最後に30分無音だったので諦めて帰宅しちゃった。

 

マクドナルドの前にいたから新作のサムライマックを買って帰ったよ。ジャンクな味でめちゃくちゃ美味しい。

前まではジャンクなものが食べたい時はケンタッキーだったけど最近はマクドナルドにすることが多いです。前より美味しくなってる気がする。

 

どうしてもお金が必要なので、来週からは50回稼働しようと思います。無理そうならやめるけど…できそうなら頑張るつもり。

 

ところで、今日はあわや誤配の期間がある配達をしました。

f:id:rubrafungus:20230108233840j:image

これは配達員にはお馴染みの画面。

まあ、周りを見てもらえればわかると思いますが、白色の一軒家はめちゃくちゃたくさんあるんですよね。

それで今日はピンずれしていて、誤ったピンの場所も白い一軒家で。

 

苗字はkとかwとかイニシャルが表示されるのですが、そのイニシャルが表札と違うなぁと悩んでいたら、なんと斜め向かいの家が配達先なのでした。

 

置き配だったり、偽名を使われていたら詰んでましたね。危なかった〜

表札が違うっぽい場合は隣近所は探すけど、斜め向かいとかはあんまり見に行かないので…

でも出迎えにきてもらえてよかったです。

 

さあ来週も頑張りましょう。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c