躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:界隈が震撼した…

今日はTwitterの配達員界隈がまさに震撼と言った情報が出ましたね。

f:id:rubrafungus:20230302231127j:image

同時配達3件ですって。

あほかー!

 

ただでさえ配達員余ってるし、時間もかかるし料理も冷めるのでBADつきやすくなってるのに3件ですって。

ダブル実装でよっぽど経費浮いたんだなぁ。

 

私は完璧スリコになってからは、基本バラして運んでます。クエストも特にないし。

走るのも早くないので冷めちゃうしね。

これから閑散期なのにどうなっちゃうんでしょう…。

 

今日は4時間ちょいで14回できました。

f:id:rubrafungus:20230302231459j:image

現金チップもいただいてしまった。

今日は18時頃に雨がぱらついていて、強風だったせいか爆鳴り。昨日は5時間かけて10回だったのに今日は4時間で14回もできました。

毎日この鳴りだといいのに。

 

ただ風が強い中頑張ったので、もう足がプルプルです。

風に煽られて走れなくなる場面もチラホラありました。危険ですね。

ドロップ中に自転車が倒れて物を壊したりしないかが不安だったので、かなり気を使って停車してました。

申し訳ないけどかなり敷地の方に寄せさせてもらったり。

おかげさまで特に問題なく配達が終わりました。

 

明日は6回やれば目標の50回達成です。

18,000円くらいになりそう。思ったより行った!

明日も頑張ります。