躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:30回終了

今日あんまり鳴らなくて5時間で10回しか終わりませんでした…

途中から配達員めっちゃ余ってるし。

わたしは男性不信気味で男性が怖いので、あまり人がいないスポットに移動して待機してました。

f:id:rubrafungus:20230301231107j:image

13回が目標だったけど、22時になったら切り上げると決めているので、10回で泣く泣く終了。

30回終わった時点でこんな感じ。

 

エストはハズレで+3,000円。

このままやれば15,000円くらいは稼げそうです。スリコだから計算が簡単でそこは良いと思います。

 

エストは2週間前の結果が反映されるから、再来週からは50回のクエストになる予定。当たりなら1万円くらい追加になったように気がします。楽しみだな。

花粉がひどくて今日から薬を追加。よく効いていて快適。

このまま調子良く行きますように。