躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:昼ピーク

今日は早起きしたので昼ピークに活動しました。昼ピークとは11:00〜14:00のランチタイムのこと。

 

子供を自転車に乗せたまま絶対道を譲る気ありません!って感じで逆走してくる人の頭の中がどうなってるのか気になって仕方ない日でした😊

 

やっぱり昼稼働の方が体が楽ですよね。明るいうちにやることが全て終わるのって素晴らしい。

会社員してた時もフレックスで7:00〜16:00で勤務していたんですよ。

 

11:00からスタートして14:00まで。単価が500〜600円でなかなかよかったです。ずっと数珠(配達が終わる前に次が配車されること)ってましたし。14:00過ぎた途端に300円になってズコーって感じでしたけど。

 

出来るだけ昼間に稼働できるように生活を整えていきたいですね。

f:id:rubrafungus:20221030160235p:image

先々週くらいまではほとんど活動できなかったのにくらべてだいぶ元気になりました。

今週の稼ぎは1.5万円。一応最低限の目標は達成です。

今週もお疲れ様でした!

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c