躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:1時間追加2日目

1日の配達を13回に増やして2日目です。

10回だと3時間〜3時間半、13回だと3時間半〜4時間くらいです。

 

途中で飽きがくるのはいつものことで、体力的にはやっぱりちょっと疲れちゃうな〜という感じ。でも10回の時と大差ないかな。

続けた時に疲労がどのくらい蓄積するかが問題です。

 

わたしは単価が最低なところで稼働しているので、1日13回にすると週3,000円くらい報酬アップするのでそれも地味にいいですよね。

単価安いなら安いで素早くたくさん運ぶのがセオリーですけど、運次第なとこもありますからね…。

 

f:id:rubrafungus:20230106224916j:image

今日はクエスト込みでこんな感じ。今週のクエストは6,000円もらえる小当たりって感じです。来週は3,000円しかもらえないハズレなのでみた瞬間にやる気が蒸発しました。

 

まあほとんどの時間をゴロゴロして過ごしてこのくらい稼げてるならいいかなって思います。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c