躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:いよいよ10℃以下

急に寒くなって、10℃下回るようになりましたね!

f:id:rubrafungus:20221203214449j:image

f:id:rubrafungus:20221203214531j:image

 

10℃を下回れば金額も高くなると思ってたけどそんなことなかったです。悲しい〜

 

ダブルに関しては、もうダブルがスタンダードなんだなと思います。

これまでの1回と今のダブルが同じっていう感覚みたい。

それにしても安かったけど。

 

金額と距離を見て選んでいくのが良さそう。

+1km前後になるものが多いみたいだから、それだと損した気分なので、距離が0kmのやつを中心に受けていこうかなと。

 

寒かったので今日から冬装備で出ました。ジャケットはワークマンのイージスシリーズのもの。ボトムは風防の意味でレインパンツ。足元はスノーシューズでバッチリ。

暑かったのでジャケットの前を開けて走ってちょうどいいくらいでした。

 

やっぱり3時間超えたあたりから具合悪くなっちゃうので、10件終わらなかったけど撤収してきました。

もう一息体力が欲しい!

f:id:rubrafungus:20221203215122j:image

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c