躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:新仕様の黒いシミ

今日からUberアプリの仕様が変わりましたね。

黒いシミ?が発生するようになりました。界隈ではこれを黒カビとか魔界とか呼んでる模様。

f:id:rubrafungus:20221130231744j:image

 

要するに地蔵スポットなんじゃないかと思うんですけど、とりあえずこの黒いシミに向かって走ればいいんでしょ?という感じ。

ぱっと見マクドナルドマップみたいになってますよ。

f:id:rubrafungus:20221130225802p:image

 

ともかく今日は渋くて、9件終わったところで鳴り止んだので帰ってきちゃった。マクドナルド周辺に地蔵が6人くらいいたし…

f:id:rubrafungus:20221130231756j:image

 

いまは体力が3時間しか持たないからダブルを取ってもいいんだけど、もう少しできるようになったらバラして受けた方が効率いいかもしれない。

それか、ショートのダブルだけ受けるとか…?

今日は同じマンションに2件ドロップしたんだけど毎回こんな感じなら楽なのになー!

 

ダブルの扱いは要検討ですね。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c