躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:今週も無事終わり

※病気に関する話題がありますのでご注意ください

 

今週も、倒れることなく乗り切ることができました〜👏👏👏

 

f:id:rubrafungus:20221211230935j:image

配達回数は先週より10回くらい少ないです。なぜなら渋かったから。

丸1日動ける体力を手に入れて日曜にガツガツ稼働できるようになりたいところです。

 

回数も金額も少なかったけど、週4回できたのでヨシとする!!

割り切ってやらないと、下北沢周辺のみでの稼働は厳しいですから。

鳴るけど単価の低い場所だと思っています。

 

今日は体も楽だしと4時間近くやってもまだ元気で、体力ついてきたんじゃないのー??とニヤニヤしながら帰宅したんですが、ご飯食べ終わったくらいから気持ち悪くなっちゃった。

やっぱり元気でも3時間過ぎたらやめるようにした方が良さそうです。

 

調子良かったので来週からは3時間半までOKにしようかと思ってたんだけど、もう少し3時間で続けた方が良さそう。

しっかり活動時間をコントロールして倒れないようにしないと。倒れた時のロスがデカ過ぎますからね。

 

今週もお疲れ様でした!

来週も頑張りましょう〜

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c