躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:閑散期が終わらない

※病気の話題があります。ご注意ください

 

いやぁ、今日も鳴らなかったですね。

去年の今頃はもう少し鳴ってたような記憶があるんですが今年は暖かいしコロナも落ち着いたので繁忙期が来ないんでしょうかねぇ。

 

あまりにも鳴らなかったので夜もやりました。

昼に2時間半、夜に1時間半やってヘトヘトです。自分の体力のなさに驚いちゃう。

肉体疲労にメンタルが引きずられて落ちてしまうので、肉体疲労は厳禁なのです。あ〜〜めんどくさ〜〜〜!😂

 

今日は配達してる途中で雨が降ってきて、雨全盛期にピンずれで1kmほど移動。

そのあと難解なお宅にお届けして気疲れ。

 

配達員じゃない人に知って欲しいんですけど、我々はピンの位置に運ぶのが仕事なので、ピンずれしてるのを検索してどうにかこうにかお届けするのは配達員の個人的なサービスなのですよぉ〜。

(実際、あまりにも離れているときはキャンセルすることもあります)

住所ミスってる時にピンが立つ公園とかありますよ。笑

 

f:id:rubrafungus:20221104212440j:image

今日は5回。menuでも3回やってるので合計8回ですね。まあまあ。

 

Uberには日跨ぎクエストなどと呼ばれるインセンティブがあります。

f:id:rubrafungus:20221104212535j:image

今は画像の通り15回のクエストです。

普段こなしてる回数によって15回、30回、50回…と段階があって、私は30回にしたいんですよね。

30回なら体に負担なくできるので…

そのために25回はやっておきたいのです。

 

インセンティブというのはやる気を出させるための報酬のことなんですが、インセンティブがないとやる気が消え失せるのでとても大切ですよお〜

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c