躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:体力問題

今日はこんな感じ

f:id:rubrafungus:20221215231110j:image

エストとチップ込みです。

今日はチップを1,000円近く貰ってしまいました…感謝🙏🙏

 

アプリのバグがひどくって、現金オフにしてるのに現金案件が飛んできます。Twitterでもよく見かけるのでほんとに多いんだと思う。というか私ここ最近だけで3回ありましたよ💢

 

今日は日本語が通じない人で「あぷり、えらー、のー、きゃっしゅ!」で意図を汲み取ってくれてピッタリの支払いにしてくれました。もうほんとごめんなさいありがとう😭

 

やっぱり現金持ち歩かないとダメだ…

貧乏すぎて現金持ってないから手ぶらで配達してたんだけど、こんなに頻繁だと現金持ってないの怖すぎます。

 

いつも下北沢周辺で稼働してるんですけど、このあたりはそこそこ鳴るけど単価が安いエリアになります。PPDD始まってからマジで稼げん。

 

単価の高くなるエリアに移動したいのは山々なんだけど、移動で体力を使ってしまうと配達に使う体力が残らないので悩みどころです。

 

私が最近やってる体力づくりは

養命酒

・決まったパターンで生活する

・ラジオ体操

・5,000歩歩く

です。

まだ効果は出てないけど、養命酒とかは気力体力に効くというし、あと1ヶ月後くらいまでにもう少し体力と筋力がついたら嬉しいなぁ。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c