躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:復帰〜ダブルピックについて〜

怪我も良くなってきたので久しぶりにウバオン〜

PPDDが始まってすぐに怪我して引きこもってたので、まだPPDDを受けたことがありません。

PPDDというのは最近始まった配達の仕組みで、店1→店2→客→客と配達するスタイルです。2店目で待たされたら1店目のお客さんを待たせてしまう危険があるし、お客さんから見ても「この人どこに行ってるの??」となるのでトラブルも発生している様子。

 

わたしはあまり配達員としてのスキルが高い方ではないためPPDDが来たら蹴るぞ!と意気込んでいたのですが。

 

従来のダブルピックはよく飛んでくるけどPPDDのは来なかったです。もしかしたら熟練の人にしか来ないのかもですね。

 

しかしこれまではダブルなんて滅多になかったんですけど、妙に多かったです。10件中4件もダブルでした。大雨の日でもこんなにダブルこないよ。

もしかして今まではそれぞれ振り分けてたのを出来る限りダブルにして案件飛ばしてるのかなぁ…なんて思いました。

 

f:id:rubrafungus:20221126230815j:image

今日は目標の10件だけ。

ダブル多かったけど距離もあったので、なんだかんだ3時間くらいかかっちゃいました。

 

配達員を始める方は下のURLから登録してもらえると嬉しいです😊 https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=h3rckr8sd78c