躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:サボりました

Uber界隈って常に何かしら問題や喧嘩が起きてる気がしますよね。

今週は土曜日の午前中になぜか報酬が2倍になるバグがでてたみたい。

私がオンした時には収まってたので体験できず。

現金も2倍になってるから大変なことになってるみたいですね。

 

今週は疲れちゃって1日お休みしました。

それでも19,000円稼げたので思ったよりよかったです。

f:id:rubrafungus:20230403002051j:image

いまエリクラが話題ですけど、ちょっとやってみたらなかなかよかったので、昼間の暇な時間にやってUberで稼ぎ切れない分を稼いでみようかなと思ったり。

 

ギグワークが充実してる時代でよかった。