躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:今週は50回が目標

久しぶりに稼働しました。

まえは日曜に単価上がったり時間帯で変わったりしてたけど今はいつやってもスリコなので前より気持ちは楽です。

懐は寒いですけどね。

 

f:id:rubrafungus:20230227231220j:image

 

1日の目標は13回なんですけど、マクドナルドしか鳴らないのにメンテで22時閉店だったので、家の近所の案件きたのを拾ってそのまま帰宅。

 

週50回やれば生活できるので週50回が目標です。なんと貯金もできます。

 

ほんとに漢方が良く効いたみたいで体が軽いし、前は回くらいで飽きてたけどいまは10回超えても全然余裕。

やはり不調の時は我慢せず医者に頼るのが良さそうです。

 

わたしは17:00スタートなんですけど日が長くなってきて、17:00だと10℃くらいあるけど、22:00ころにはだいぶ冷えるので服装に困ってます。

バッグに防寒用に着てるレインパンツを積んだまま、ユニクロのポケッタブルパーカーともこもこのジャケットでやってみたら、今日はちょうどよかったけど、少しでも冷え込んだら死にそう。

この時期はあったかかったり寒かったり、Uberじゃなくても服装に悩む時期ですもんね。