躁ウツ配達員ウバオン挫折した後の流れ

フーデリ諦めてバイトの面接を受け始めました

Uber日記:花粉が🤧

花粉で目が痛いのでいい加減薬を買いに行かないとしんどすぎる季節になりました🤧

目が痛いし鼻水も止まりません〜〜

花粉症はそんなにひどい方ではなかったはずなんだけど、今年はすごそうです…

 

f:id:rubrafungus:20230228215642j:image

今日はどうしてもやる気がでなくて出遅れたので、運動がてら2時間半くらい。

2時間くらい稼働すると良く眠れるんですよ。

金額はクエストとチップ込みで、今日も完璧なスリコでした。

チップありがたいです🙏

今日の鳴りはまあまあ良かったです。数珠りはしないけど、戻ってきたら鳴る感じですかね。ドロップ先も行きやすい場所ばっかりで楽でした。

 

これで20回になったので残り30回。

週4日コースでやりたかったけど、今週は5日かかりそう。

週4と週5でどっちが体が楽かを見極めていこうとおもいます。

 

夜稼働だとお尻が決まってるので本当は朝からやるほうがいいんですけどね。

日光に当たるとイライラするので夜の方が好きなんです。

特に21時以降が好き。23時以降も好きなんだけど、その時間帯に稼働すると体を壊すことがわかったので遅くても22時には切り上げるようにしてます。

 

夜→深夜→朝の順に好きです。